パドマ幼稚園-善光寺近くのお寺のある幼稚園

〒380-0847長野市若松町1028番地 TEL:026-234-5858 FAX:026-234-5854

トップページ » お知らせ

お知らせ

お知らせTOPへ

楽しかった運動会

2016年10月12日 07:57 |

 10月2日に運動会がありました。一日延期になってしまいましたが、2日は運動会日和のとてもいいお天気でした。
前の日まで具合の悪いお友達もいましたが、当日は全員元気に参加することができました。朝から大勢のおうちの方にお手伝いいただき、無事に準備も完了。子どもたちもやる気満々の様子です。
 運動会がはじまり、どの子も元気いっぱいに一つ一つの競技に取り組んでいました。かけっこ、玉入れ、つなひき、お遊戯・・・どれも運動会のために一生懸命練習してきました。その練習の成果を十分に発揮できておうちの方に頑張っている姿を披露できたと思います。普段なかなか幼稚園に足を運べないおじいちゃんおばあちゃんもたくさん来て下さり、子どもたちをたくさん応援していただきました。おひさまも応援してくれているのか、日差しも強く暑い中での運動会となりましたが、最後まで楽しんで参加し、終わった後も「もう終わっちゃった~~もう一回やりたい!」という声が聞こえました♪それぞれ思い出に残る運動会になったと思います。

 おうちの方にもたくさんお手伝いいただき本当に感謝しております。
また、お越しくださったお客様、小さいお友達、ありがとうございました。

アーカイブ