パドマ幼稚園-善光寺近くのお寺のある幼稚園

〒380-0847長野市若松町1028番地 TEL:026-234-5858 FAX:026-234-5854

トップページ » お知らせ

お知らせ

お知らせTOPへ

子どものための音楽会について

2021年05月28日 16:09 |

6月2日に予定しておりました“子どものための音楽会”ですが、コロナウイルスの状況を考え日程を変更して7月5日(月)に延期とさせて頂きます。小さいお友だちにもご参加いただける行事となっております。バイオリン・クラリネット・フルート・ピアノのプロの演奏者の皆様による演奏会で、昔から歌い継がれている童謡や今人気の歌など色々と演奏して頂きます。毎年園児のお友だちも楽しみにしていますし、遊びに来て頂いた皆様にもご好評いただいております♪例年でしたらみんなで楽しく歌いましょう!と言いたいところですが、今年もこのような状況ですので、安全面に配慮しながら素敵な音楽を楽しめればと思っております。小さいお友だちもご都合がつきましたら遊びにいらして下さいね!

 

7月5日(月)

10時半~11時10分頃(受付10時から)

※途中退室していただいても結構です

パドマ幼稚園お遊戯室にて

申し込み・参加費:不要

持ち物:適宜水筒をお持ちください・マスク(大人の方)

駐車場:園舎前の道路を挟んだ園の反対側にございます(園よりもやや中央通りより)。ピンクの園バスが目印です(園バス右隣の砂利の駐車場になります。小さな看板がかかっています)

 

子どもも大人も癒される一時となると思います。お気軽に遊びにいらして下さいね♪

尚、感染対策として大人の方はマスク着用にてお越しください。また、健康観察をして頂き熱があったり体調の優れない場合はご遠慮いただきますようお願い致します。園にお入り頂く際、アルコール消毒を設置いたしますのでご協力お願い致します。皆様のご来園を楽しみにお待ちしております。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。(026-234-5858)

アーカイブ