パドマ幼稚園-善光寺近くのお寺のある幼稚園

〒380-0847長野市若松町1028番地 TEL:026-234-5858 FAX:026-234-5854

トップページ » お知らせ

お知らせ

お知らせTOPへ

無事に2学期終了です!

2021年12月28日 09:44 |

大雪が心配されていましたが、2学期最終日無事に穏やかに迎えることが出来ました。園庭が一面真っ白になった日はみんな大喜びで、雪遊びの支度をバッチリ済ませて外に飛び出していきます!「かまくらを作る!」「雪だるまを作る!」…雪合戦をしたり、ソリをしたりと時間も忘れて夢中になって遊んでいました!このお正月はどれくらいの雪が降るでしょう…大人にはチョッピリ大変な雪かきですが子どもたちの目はキラキラですね。まだまだコロナの心配もある中でしたが保護者の皆様には沢山ご協力いただき、無事にみんなで楽しく元気に2学期を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

たんぽぽ教室においで下さった皆さんも、ありがとうございました。先日はみんなで楽器を鳴らしたりお歌を歌ったりと楽しく過ごすことが出来ました!今年もあとわずかとなりましたね。来年も、皆さんと笑顔でお会いできることを楽しみにしています!寒さが厳しいですが、体調など崩されませんようお過ごしくださいね。それでは皆様…よいお年をお迎えください!

 

アーカイブ