パドマ幼稚園-善光寺近くのお寺のある幼稚園

〒380-0847長野市若松町1028番地 TEL:026-234-5858 FAX:026-234-5854

トップページ » お知らせ

お知らせ

お知らせTOPへ

26日(水)のたんぽぽ教室(未就園児教室)中止のお願い

2022年01月20日 12:20 |

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

ここにきて新型コロナウイルス感染が増加し、毎日不安な日々が続いておりますが幼稚園もなんとか3学期をスタートすることが出来ました。園児達は沢山雪が積もった園庭を走り回って、雪遊びを存分に楽しんでいます。先日はどんど焼きの行事が行われました。年長さんは書初め・年中年少さんは自分で書いた絵をどんど焼きの火で燃やし、天高くまで登っていくようにと祈りながら楽しく参加できました。最後はどんど焼きの火で焼いたお餅をおいしくいただきました。今年も一年、みんな元気で楽しく過ごせますように!

さて、来週26日(水)に予定しておりましたたんぽぽ教室ですが、このコロナ感染拡大の状況やそれによる市からの連絡等を踏まえ今回は中止することと致しました。ご参加いただくご予定をたてて下さっていた皆様には急な変更で申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い致します。来月は今年度最後のたんぽぽ教室となります。状況が落ち着いて無事に開催できることを祈りつつ、また皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

アーカイブ