パドマ幼稚園-善光寺近くのお寺のある幼稚園

〒380-0847長野市若松町1028番地 TEL:026-234-5858 FAX:026-234-5854

トップページ » お知らせ

お知らせ

お知らせTOPへ

明日はお花まつりです!

2022年05月10日 11:00 |

入園式から約1か月が経ちました。年中年長のお友だちも1つ大きくなり、やることやお仕事が増えました。みんな今までのお兄さんお姉さんがやっていたことや、してくれたことは良く覚えていて、「今度は自分たちの番!」と張り切っています。新しいお友だちもすぐにお友だちと仲良くなり、好きな遊びを見つけて楽しんでいます!

先日は年長のお友だちがお散歩に出かけました。その時のことです。帰り際雨がポツポツ・・・幼稚園まであと少し・・・何とか持ちますように・・・と祈る中、「わー雨のにおいがしてきた!」「雨のにおいってタケノコご飯みたいなにおいだー!」と子ども達。「雨が降ってきた、大変だー」と言いながらも五感で自然を感じながら楽しんでいる子ども達でした!

さて、明日はみんなが楽しみにしている≪お花まつり≫です。みんな毎日楽しく練習をしてきました。小さいお友だちが遊びに来てくれることを楽しみにしていますので、お時間のある方は是非遊びにいらして下さいね!お待ちしています!

雨天の場合は20日(金)に延期となります。時間等は変更ございません。延期の場合はホームページでもお知らせ致しますので事前にご確認をお願い致します。お電話にてお問い合わせいただいても結構です。(026-234-5858)

明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!お天気になりますように!

アーカイブ