パドマ幼稚園-善光寺近くのお寺のある幼稚園

〒380-0847長野市若松町1028番地 TEL:026-234-5858 FAX:026-234-5854

トップページ » お知らせ

お知らせ

お知らせTOPへ

6月2日(木)子どものための音楽会のお誘い

2022年05月30日 10:44 |

夏のような暑さの日が増えてきましたね。皆様体調など崩されていませんか?これからどんどん暑さが厳しくなりますので、熱中症などにはくれぐれもお気を付けくださいね。

幼稚園では明日《こいのぼりお楽しみ会》があります!クラスではお楽しみ会に向けて、それぞれにこいのぼりやかぶと作りに励んでいます。お楽しみ会ではみんなでゲームをしたり、柏餅を頂いたりして楽しいひと時を過ごします。みんなの作ったこいのぼりもいよいよお披露目…どんなこいのぼりが完成するのか楽しみです!大空を元気に泳ぐこいのぼりのように、お友だちも健康で元気いっぱい大きく育ちますように!

さて、以前にもお知らせさせて頂きましたが、6月2日(木)に毎年ご好評をいただいております≪子どものための音楽会≫が行われます。この日は特別!クラリネット・フルート・ヴァイオリン・ピアノのプロの演奏者の皆様に、昔から歌い継がれている童謡や今人気の曲などお子様向けの曲を演奏して頂きます!毎年子ども達も目をキラキラさせながら本物の素敵な音に魅了されながら、一緒に歌い楽しんでいます。小さなお友だちもご招待いたしますので、ぜひ遊びに来てくださいね!途中退室していただいても大丈夫ですし、お子様のペースでお楽しみいただければと思いますのでお気軽にお出かけください。お母様方も、素敵な音楽に癒されに来てください!

 

6月2日(木)

10時半~11時10分頃(受付10時から)

※途中退室していただいても結構です

パドマ幼稚園お遊戯室にて

申し込み・参加費:不要

持ち物:適宜水筒をお持ちください・マスク(大人の方)・お子さんの上履き

駐車場:園舎前の道路を挟んだ園の反対側にございます(園よりもやや中央通りより)。ピンクの園バスが目印です(園バス右隣の砂利の駐車場になります。小さな看板がかかっています)

 

感染対策として大人の方はマスク着用にてお越しください。また健康観察をして頂き、熱があったり体調がすぐれない場合はご遠慮いただきますようお願い致します。園にお入り頂く際、アルコール消毒を設置してございますのでご協力お願い致します。コロナの状況により変更の場合もございますが、その際はホームページにてお知らせ致しますのでお願い致します。

皆様とお会いできるのを楽しみに、お待ちしています!

アーカイブ